SSブログ

有楽町〜銀座、時間潰し [tokyo]

10日夜、SUPER☆GRAPPLERの園山氏とちらし打ち合わせまで時間があるので、有楽町〜銀座へ。

当日の午前中に、private用のAirH"PHONEの使い難さを再び味わってしまい、時間もあるし、ビックカメラ有楽町店で機種変。仕事用「京ぽん」(白)に合わせるわけじゃないけど、同じ型の色違い、「京ぽん」(青)に。単にこの機種使いやすいので。電話として。ちなみに、使い放題+サービスパックLのデータセット割引です。コロニーな生活IIをやっているのでしばらくはこのまま。そのうちまたコース入替えしよう。

ちなみにコロニーな生活は最近半年で移動距離10,000km突破、6,000人超えたところです。

機種変待ち時間20分だが、もっと待たなきゃいけないので、イルミネーションの中 Apple Store Ginza へ。これで3回目。Apple Store へ行くといつも4階まで行って階段で降りてくる。特に買いたいものもないしブラブラするつもりだけで行ったのだが、17インチPowerBookとG5が気になり始めた。30インチモニタ欲しいなぁ。置き場所あれば買いたい。17インチもバッグに入ると思っているが。どうだろう。でも、どちらかといったらG5だな。

3階のtheaterへ行ったら金曜日夜ということで「anonymass」のライブ。中盤から30分くらい最後まで堪能。anonymass自体は知らなかったが、根本的に5拍子、6拍子あたりのリズムが好きなので。やっぱり生で見聴きしないとダメですね。定期的に Apple Store のライブに足を運ぶことにしようか。

ちらしの方も無事入稿を待つばかり。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。