SSブログ

iPod shuffle 1GB!! [macintosh]

届きました。iPod shuffle(1GB)!!。

高校の後輩でMacユーザーの仲間のS水さんから1つ譲ってもらって。

土曜日の入荷が、金曜日にはアナウンスされていて、半信半疑並びに行ったらほんとにけっこうな数が入荷していたそうで。お一人様3台までという売り方だったので3台買ってきた(笑)、ということで、1台譲ってもらったのでした。

たまたま新宿西口のビックカメラで昼間に実物を初めて見ていまして、そんなこともあって手が伸びてしまった。。。まぁ、ジョギング用で欲しいかなぁ、と思い始めたところだったので、良かったんでしょうね。

iPod 40GBと使い分けていきたいと思っています。とりあえず明日はshuffleだな。

どうでもいいけど、これって首から下げると下向きに本体(?)が下がります。スポッと下に引っ張るとそのまま持ってかれちゃいそうで怖いですな。

しかし、私のPowerBookはTitanium。USBが1.1なんです。ちょっと転送が遅い…。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 4

mae

おめー!です。
今度の改訂日は2人で首から下げて作業しましょうね(ニヤ

TB返そうと思いましたが、コメントでご勘弁を(笑)
そろそろゼミとリンク張ろうかなぁ・・・なんーて思ったり思わなかったりです。
by mae (2005-02-01 10:20) 

Deca

はじめまして。
ココログの見てやってきました。自分もshuffle届いたばっかで、うれしさあまって勝手にトラックバックさせてもらいました。
by Deca (2005-02-02 18:17) 

no_nickname

>>maeさん
はい、下げて行きますです(笑)。
TBは別に良いですよ。どちらでも。
それはそちらがまだ大っぴらになってないから?。
見てる人は見てると思うよ、こっそりリンクしてるし。このページから(笑)。

>>Decaさん
はじめまして〜。
届きましたね?。おめでとうございます。
ここに書いたS水さんに、せっかくだから、
ある運送会社さんで送ってって言ったら、「近くにない」って断られました(笑)。
せっかくなので、こちらもTBしますっ。
by no_nickname (2005-02-02 21:27) 

mae

うわわわわわわわわわわわわわわわわ

くぅぅぅ。ではまた明日(笑)
by mae (2005-02-05 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。