SSブログ

こんな人たちが、今日生まれ。 [blog]

今日は誕生日でした。だからどうってこともないんですが。

前の会社の後輩で、今もよく組んで仕事をしている某氏も今日が誕生日。そして、この間のスパグラの打ち上げで発覚したんですが、出演していた田村さんも今日。前にこの3人で仕事したことあるっていうのが面白かったりするのですが、そんなことってあるんですね。

で、なんとなく調べてみました。というか、よくある話ではあるのですが。

知っていたところでは、
島崎和歌子さん。この人、同い年です。
魚住りえさん、ひとつ上。
カレン・カーペンター(カーペンターズ)、
ミハイル・ゴルバチョフ、
スメタナ(チェコの作曲家)
そして、、、麻原彰晃。。。

このあたりまでは聞いたことがありましたね。

さらに調べてみたら。
村上光一さん(フジテレビ社長)、、、ってちょっとびっくり。今回はフジテレビ応援しようかなぁ。
三遊亭小遊三さん。笑点の大喜利の一番左の落語家さん。
松下賢次さん。世界の松下。
ジョン・ボン・ジョビ。おー、ボン・ジョビ。
レオ・ゴメス。って元中日の。
伊沢利光さん。プロゴルファー
琴龍 関。お相撲さん。
中田大輔さん。トランポリン。
岩木山 関。お相撲さん2人目。
森 隆弘さん。水泳アテネ五輪代表。ちなみに高校の後輩。

けっこう面白いなぁ。

誕生花はアルメリア(はまかんざし)
誕生石はシェルオパール
だそうです。教えてもらった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エコタクシーTIMEDOMAIN light ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。