SSブログ

今日のお昼は鰻にしよう。 [news]

やりましたな。
これでいろいろと鰻の謎が解明されれば、美味しい鰻を気軽に食べられるようになるかも。

たまに食べたくなりますよねぇ。鰻。
去年、近くで鰻のファーストフード店(カウンターサービスね)を見つけて、たま〜に食べに行っているのでした。D.C.行く直前に食べて以来行ってないな。

大宮ルミネに入ってる鰻屋も幸せなんだよなぁ。なかなか行かないから食べられないけど。

といういことで、今日のお昼は鰻です。

http://www.so-net.ne.jp/news/yomiuri2/headline/html/20060223i301.html


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

コースケ

そうですか。
ついに解明ですか。
すごいなぁ。
レプトケファルス
なかなか言い辛い名前なのが、逆効果して頭に引っかかり結局覚えてしまってました。
でも、解明おめでとうさんです。
by コースケ (2006-02-23 18:25) 

no_nickname

そうそう、すごいよねぇ。
レプトケファルスって何語なんだろね。
そういえば、調べたことないや。
やっぱり科学ニュースはおもしろい。
by no_nickname (2006-02-24 11:54) 

daisy

鰻…
私苦手なんです。
でも、「美味しいウナギ」を食べたことがないからですよね、きっと。
早く克服できるといいけど (* ̄m ̄*)
by daisy (2006-02-25 12:27) 

no_nickname

おっと、ダメですか…。もったいない。
う〜ん、なんだろう…。確かにちょっとクセもありますよねぇ。
そういう私も梅干しを食べられません。
by no_nickname (2006-02-26 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。