SSブログ

すっかりほったらかしですが。 [blog]

誰かチェックしていますでしょうか。
そんな方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。


Blogを移転して再開するかもしれません。
まったくもって未定でございますが。

こちらはアクセスの多い記事のみ掲載しておきます。

nice!(0)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 32

秋田

よこかわ先輩にそっくりな人を神宮球場で見かけました。
平成22年7月21日
by 秋田 (2010-07-23 01:39) 

no_nickname

それは、間違いなく私でしょう。
声かけてよー。

コメント今気付いた。ごめんね。
by no_nickname (2010-08-13 12:55) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://s5sc9c0.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-19 20:35) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://jofp3ne.otakara.sex-nhk.info/jofp3ne/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 00:45) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://osf3g82.www.twittor.co/osf3g82/
by れい (2011-05-21 12:48) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://tu1oy49.achy.akb4488.info/tu1oy49/
by CP (2011-05-28 08:05) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://p4da7rm.www.feisbook.mobi/p4da7rm/
by 紳士28号 (2011-06-02 09:32) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://dc88oov.www.feisbook.mobi/dc88oov/
by 紳士28号 (2011-06-02 09:32) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://zq60j96.www.feisbook.mobi/zq60j96/
by 紳士28号 (2011-06-02 09:32) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://m78x2kb.www.feisbook.mobi/m78x2kb/
by 紳士28号 (2011-06-02 09:33) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://bfhrsgk.www.akb-sokuho.com/bfhrsgk/
by 三村 (2011-06-10 06:38) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 06:23) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://0-txwie.sexy.i-fon.mobi/0-txwie/
by こうたろう (2011-06-18 00:36) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://4ughf3o.hentai.ex-summer.net/4ughf3o/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 22:08) 

黒きとう


http://9g44op6.syuzo.matsuoka.mobi/9g44op6/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 20:58) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://n4qjugb.www.mlkl.org/n4qjugb/
by フェイバリィ (2011-07-09 16:51) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://0nujz8v.www.s-a-c.org/0nujz8v/
by めたぼ (2011-07-16 16:55) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://ee3yk86.love.doll-doll.net/ee3yk86/
by ユウジ (2011-08-06 21:26) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://0aa3k7z.bb.koshien.biz/0aa3k7z/
by 中毒 (2011-08-14 04:06) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://82y4ged.experia.varginia-sex.info/82y4ged/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 10:00) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://yz3tpz7.www.han-koku.com/yz3tpz7/
by おっぱお! (2011-08-20 10:21) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://ylwgy4y.www.han-koku.com/ylwgy4y/
by おっぱお! (2011-08-24 03:45) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://hc1ny84.maji.haya.mobi/hc1ny84/
by まじすか (2011-09-02 19:42) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://f35ga86.oh.2d-wif.com/f35ga86/
by mnk (2011-09-09 22:52) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://9pf0k6h.w.h-anime.me/9pf0k6h/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 02:42) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://6k-oo6w.a.hexisag.org/6k-oo6w/
by 和田なき子 (2011-09-23 03:05) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://o6vla6h.idol.tko48.net/o6vla6h/
by 軟骨 (2011-10-01 04:15) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://cgvaccj.w.uqtera.com/cgvaccj/
by マキ (2011-10-08 01:43) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://la3ghos.w.uqtera.com/la3ghos/
by マキ (2011-10-08 01:43) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://iz4bo4l.w.uqtera.com/iz4bo4l/
by マキ (2011-10-08 01:44) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://ens8eqd.ip.au-vs-softbank.com/ens8eqd/
by 機械音痴 (2011-10-15 05:36) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://-llyaf2.love.sukisuki.mobi/-llyaf2/
by みか (2011-10-22 04:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

衝動買い。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。