SSブログ

so-net の U-Page Pro サービス終了… [news]

so-netのU-Page Proのサービスが終わってしまうらしい。

今どき3MB1,000円もするホームページサービスで、時代に合ってないこれが、ここまでこっそり続いていたのもびっくりではあるのだけど。今調べたら1997年3月に使い始めて、10年弱使っていることになるらしい。PageMillがあったころ。新規受付を終了したのは、もうずいぶんと前のこと。

でもね、www02.so-net.ne.jpで始まるURLにはものすごく愛着があるんですよ。だから高くても使うのを止めなかった。たぶんそんなユーザーは多いんじゃないかな。ううむ、引っ越し先を考えなければ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

inchiki-chemist

はじめまして。私も1997年以来U-Page Proを使い続けていていました。
ですので、よこかわ様と全く同じ気分でございます。
by inchiki-chemist (2006-08-22 08:53) 

no_nickname

やっぱりいましたねぇ。
ま、仕方ないですよねぇ〜。
by no_nickname (2006-08-22 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世代間ギャップ。談志@国立演芸場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。